御朱印とは!
御朱印とは!
「山梨県」
「山梨県」
「京都府」
「京都府」
「神奈川県」
「神奈川県」
「奈良県」
「奈良県」
「長野県」
「長野県」
「静岡県」
「静岡県」
「埼玉県」
「埼玉県」
「岩手県」
「岩手県」
「青森県」
「青森県」
京都・奈良の旅
京都・奈良の旅
晩秋の西沢渓谷
晩秋の西沢渓谷
河口湖紅葉祭り
河口湖紅葉祭り
大日影トンネル
大日影トンネル
山梨の日帰り温泉
山梨の日帰り温泉
千円で青森まで
千円で青森まで
タイの旅
タイの旅
プロフィール
プロフィール
メール
メール







河口湖からの逆さ富士

どこから見ても日本一の山霊峰「富士山」

カッコいいです、綺麗で神々しいです

富士さんを世界遺産にとの運動が盛り上がっていますv(^^)v
        
牛に引かれてではなく、かみさんと善光寺参りです。 
 
  
善光寺本堂の御朱印
                
善光寺本堂
この日は七五三のお祝いをする家族や
観光客で大賑わいでした。
                     

 
  ようこそ「神社・寺の御朱印集め」 へ。

  みなさんは御朱印って知ってますか?

  全国のお寺や神社をお参りした時に御朱印帳を持って行くと、
  住職又は神主さんに、こういうのを書いてもらえます!

  50歳を過ぎるまで知らなかったのです…(^^;
  もっと早くに知っていたら、たくさんの県で書いてもらえたのにと、
  お金も時間もゆとりがあるわけでもない中年夫婦が
  その美しさに引かれ、一念発起して集め始めました

  これからどれだけ集まるかガンバロっと!!(^^)v

 

グルコサミン&コンドロイチン 360粒

新品価格¥2,980から
(2010/6/25 14:13時点)

                                                                                           

ソンバーユ 無香料 70ml

新品価格¥1,279から
(2010/6/25 13:55時点)